「安全の絆キャンペーン」を実施しました

10月は恒例の指差呼称強化月間
「安全の絆キャンペーン」を実施しました。

毎年4月、10月の1ヶ月間、マニュアルに沿う形で
「指差呼称」のキャンペーンを行います。

回を追う毎に全体的な練度が向上しており、
優秀者を決定する事に毎回苦労しますが、
アスファルトから3名、エネルギーから2名、物流から1名選出し、
恒例の「あなたより分厚いサシの入ったコショウでいただくステーキ肉」
(あなたの指差呼称ステキ)
を進呈しました。

「安全の絆キャンペーングッズ」も少しづつ揃ってきており、
去年の幟に続き、今年は新デザインの啓蒙ワッペンを制作し、
キャンペーンを盛り上げております。

転落落下装置の開発同様、
労働災害を未然に防ぐ取り組みを
これからも進めてまいります。

 

▼「安全の絆」2019年4月の様子
http://www.akatsuki.biz/news/detail/57

▼「安全の絆」2018年10月の様子
http://www.akatsuki.biz/news/detail/48

 

一覧に戻る